Hotel Health

ホテヘルで遊ぶ際の基本的な流れ

目を瞑る女性

大阪のホテヘルのシステムは所定の時間に営業している店舗で受付を済ませて、所定のホテルに一緒に向かって基本的なヘルスのサービスを受ける事が基本です。
大阪のホテヘルは営業している時間が限られているが、受付が終わる時間まではサービスを受け付けているので、受付している日時を確認します。店によっては前日からの予約を承っていて、遊びたい女の子の予約を行う事も可能です。遊ぶ日が決まったら指定の日時に指定の女の子と遊びたい事を電話で連絡して、出来るだけキャンセルを行わないように指定の日時に来店します。予約のシステムを利用すると基本的に受付が終わった時にサービスを受けるまで待たなくて良いので、効率良く遊ぶ為には予約のサービスを活用する事が大切です。
大阪のホテヘルで受付を行う時には希望する嬢やオプションを選んで、待合室などで受付スタッフから呼ばれるまで待ちます。利用客が多い場合には長い時間待つ事もあるので、店舗によっては指定の時間まで外出する事が可能な場合もあります。お金を支払って受付スタッフから呼ばれたらカウンターの奥から嬢が出てくるので、指定のホテルに一緒に向かいます。サービス料は基本的にカウンターで支払う事が多いが、ホテル代に関してはお客様の負担で支払わないで良い場合があるので、ホテル代の詳細は受付スタッフに確認します。

UPDATE CONTENTS