Hotel Health

ホテヘル嬢として仕事する女性の特徴

赤リップ

デリヘルと大阪のホテヘルはプレイの基本的な内容はどちらも共通していますが、仕事をする上で体力的な面で大変なのはどちらかといえばホテヘル嬢かもしれません。デリヘル嬢は移動は常に車になりますが、ホテヘル嬢の場合はホテルの近くで待機しておりお客さんも周辺のホテルを利用することが多いので歩いている時間が多いです。
また、大阪ホテヘル特有の待ち合わせシステムもありますから、プレイをする前にお客さんと歩いてホテルまで行く必要があります。外を歩いて中では体を動かしてプレイをするので、大阪でホテヘル嬢をやっている女性はデリヘル嬢よりも体力がないと勤まりません。仕事が次々入っている場合でも移動中の車の中で体を休めたりすることが出来ません。忙しい時は結構過酷なことをしています。
そしてホテヘル嬢の場合はデリヘルの子と比べてコミュ力の高い子が集まって来る傾向が強いです。その理由は一緒にホテルまで移動するというサービスがあるのでその時も会話をするので会話力が高まって来るのではないかと思われます。せっかく一緒に歩いているのに無言でしーんとした状態だったとしたらガッカリしてしまいます。
会話でもベッドの上でも楽しませ上手な女の子とのプレイを満喫することが出来そうです。

UPDATE CONTENTS